太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

徐其成老師、来日②

 徐其成(ジョ キセイ)と中国の家族は、日本滞在中に徐言偉が指導するシニアとジュニアのカンフー教室を見学しました。
生徒の皆様が熱心に練習している姿に、「挺好!(とても良いです)」と、感心しきりでしたが、思わぬ珍客の訪問に、皆も少し緊張している様子?!
練習にも熱が入ります!
イメージ 1

 生徒さんに温かく歓迎して頂き、日本でとても良い思い出ができました。

大家、非常感謝。又お会いする時まで、カンフーを楽しみましょう。
再会、再会!!
イメージ 2
▲授業の最後に、徐其成との質問タイムを設け、さまざまな武術に関する質問が飛び交いました。徐其成は陳式太極拳も披露いたしました。
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 7

   ▲ジュニアチームの授業の様子。頑張ってます!

 
~子供達も親御さんも沢山お集まり頂き、本当にありがとうございました~
 
イメージ 6