太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

徐其成老師、来日①

今夏、徐言偉の父、徐其成(ジョ キセイ/中国武術家)と、中国の家族が来日しました。

 父・母・叔母・姪が来日し、京都に二週間滞在。地元や奈良を観光、旅行等をして日本を満喫しました。

 徐家の家族は皆、中国武術を教えるプロフェッショナルです。

 

徐言偉のカンフー教室の生徒の皆さまとも交流を行い、楽しい一時を過ごしました。

お集り頂いた皆様、本当にありがとうございました。

イメージ 1
 フレンチレストラン京都菊水での、交流パーティーの様子。沢山の方にお集まり頂きました。
 
イメージ 2

   ▲右が徐其成、左が徐言偉。挨拶をしている時の様子です。

 

イメージ 3

          ▲お料理も美味しく、賑やかな宴会でした。

 
イメージ 5 
 ▲ 皆さま、お酒がすすんでいます。乾杯!
 
イメージ 4

 この日は大変暑い日でしたが、お集まり頂いた皆々様、本当にありがとうございました。家族も大変喜んでおりました。心より感謝申し上げます。