太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

JEUGIA★こどもカンフー・発表会に参加しました!

11月11日(日)の午後、JEUGIA教室のイベントがイオンモール京都五条、1階にて行われました。
 
徐其成中国武術研究会からは、12名の選手が出場してきました。
外は雨が降っていましたがお客様も多く、選手の皆さんはよく頑張りました。
そして、カンフーの演武、堂々と格好良くできたね!
 
多少のミスはありましたが、それぞれ普段に練習した技を発揮できました。
子ども達は、人前で演武をする時の緊張感も、経験を積むにつれて少しづつ慣れるようになってきました。
これからもこのような機会があれば、良い経験として、是非沢山体験してもらいたいです。お疲れ様でした。
イメージ 1
初級長拳 
イメージ 2
ドラゴン長拳
イメージ 3
またまた初級長拳
イメージ 4
初級刀術
イメージ 5
同じく初級刀術
イメージ 6

 現在の武士です、格好良かった! 皆さんお疲れ様でした。