太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

「西院ふれあい祭り」にてカンフーの演武をしました!

11月4日(日)、西院ふれあい祭りが西院中学校で行われました。
徐其成中国武術研究会の子どもチームからは、7名の選手が出場。
この日は気持ちの良い秋晴れで、選手の皆さんはよく頑張りました。
 
出場した子ども選手のほとんどは、大勢の前で一人で演武を行うのは初めてでしたが、とても落ち着いていて、最初から最後まで見事に型を完成させました。
この経験は12月に行われる競技大会でも、これからの様々なことにも、きっと生かされると思います。
本当にお疲れさまでした!
イメージ 3
出場する前の一時
イメージ 1
選手の皆さん
イメージ 2
  初級刀術!迫力がありました! 皆、お疲れ様でした。