太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

速報、京都府大会の報告

1月29日(日)京都府武術太極拳大会が京都武道センターにて開催されました。

今回の大会には徐其成中国武術研究会から大人の選手を含めて、計31人が出場しました。

皆さんは本当によく頑張りました。各選手が自分の足りないところを練習し、素晴らしい成績を残しました。

そして各教室から沢山の方々が応援に来て頂きまして、心よりお礼を申し上げます。

有難うございました。

今回の成績をご報告します。

まずは吉村要選手が最年少選手賞を受賞。

続いて、パンダ長拳の部では吉村響選手が3位の銅メダルを獲得。

藤牧葵選手がパンダ長拳2位の銀メダルとドラゴン長拳2位の銀メダルを獲得。

丸山圭太選手が初級刀術1位の金メダル、初級拳術の4位入賞を獲得

そして、

塩塚徹選手が初級棍術で6位入賞を果しました。

長澤日菜選手が初級刀術6位入賞を果しました。

上田先生が梅花扇で6位入賞を果しました。

皆さん、よく頑張りました。お疲れ様でした。

イメージ 3

開会式

イメージ 1

 

最年少選手賞受賞

イメージ 4

初級刀術

イメージ 5

初級刀術

イメージ 6

初級刀術

イメージ 7

初級拳術

イメージ 2

ドラゴン長拳