太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

こども・中国カンフー教室 ~春からの生徒さん募集中!

今年度も数人の生徒さんが入会してくれて、賑やかになったJEUGIA子どもカンフー教室。月曜クラスは、もうすぐ定員に達する勢いです!

イメージ 1

小さい頃には様々な経験をすることが、子どもたちにとって感性を磨くことに役立つと思いますが、それは勉強や遊びのみならず、色々な文化に触れたりスポーツを行うといったことも心と体の成長にとっては大切なことですよね。

そうした様々な経験の中で得たことが成熟した大人へと育つ糧になると思いますが、その一つとしてカンフーを選んで通ってくれた子ども達が、少しでも何かを感じて成長してくれることを願って、これからも思いを込めて授業を行っていきたいものです。

イメージ 2

というわけで、教室では個性豊かなニューフェイスが加わり、また新しい色が出てきそうな予感、これからの展開が楽しみです!

日曜クラスもまだまだ募集中ですので、カンフーに興味のある子ども達、ぜひ一度遊びに来て下さい。お待ちしています!

  

徐其成中国武術研究会・公式サイト

『こども・中国カンフー教室JEUGIAイオンモール京都五条』

毎月曜日:PM440540

毎日曜日:PM200330 /PM400530

体験・見学随時!

詳細はこちらから➡ https://www.jyokanfu.com/junior-admissions


《青少年育成団体・京都カンフー倶楽部(南活動センター)》

宇治市太極拳協会・平盛武術太極拳倶楽部(南宇治中学校・体育館)》

/各:徐言偉指導

も生徒さん募集中! ➡ https://www.jyokanfu.com

イメージ 3