太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

大丸京都店にて、こどもカンフーチーム演武発表会を行いました

先週の4月3日、四条烏丸にある大丸京都百貨店、子供服売り場にて、JEUGIAこどもカンフーチームの演武発表会を行いました。
今回は8人の子供選手が出場。
普段練習している5つの蹴りや、足の形などの基本功、カンフーの型の表演を行いました。
演武はいつものパンダ・ドラゴン・初級長拳や、初級短器械、また査拳(さけん)を行いましたが、間近で沢山の方にご見学頂いたので、ちょっと緊張があったかな?まだまだ鍛練が必要かも?!(笑)
でも、それぞれに良く頑張って、貴重な経験となりましたね。お疲れ様でした。
 
お蔭さまで盛況のうちに終わりまして、ご観覧頂いた皆さま、応援に駆けつけて下さった皆さま、ありがとうございました。
またお世話になったJEUGIAのスタッフの皆さま、場所を提供してくださった大丸さまに御礼申し上げます。
これからも子供たちと共に、カンフーを楽しんで頑張っていきます!
 
イメージ 1

イメージ 8

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 9

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 5

皆さま、良く頑張りました!お疲れ様でした☆彡