太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

「謹賀新年!新年快乐!!」

太極拳とカンフーのブログより、新年のご挨拶

『新年好!新年快乐!!』

明けまして、おめでとうございます!

 

昨年は大変な物事の始まりとなりましたが、お陰様で新たな年を迎えることが出来ました。

今年も様々に厳しいことはあるかも知れませんが、困難に負けずに充実した一年にして行きたいものですね。

また色々な意味で、健康といったことがより一層大切になってくると思います。

先ずは身体と心を整えて、健全な精神で乗り越えて行きたいものです。

 

引き続き身を引き締めて、太極拳にカンフーレッスンにと、明るく励んでいきます。

皆様にとって、佳き一年でありますように。

 2021年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

徐其成中国武術研究会

代表、徐言偉

「謹賀新年」太極拳とカンフーのブログ、徐言偉