太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

GWキッズフェスにて『カンフー演武・発表会』を行いました!

先日の55日、こどもの日、イオンモール京都にて行われたGWキッズフェスにて、カンフー演武発表会を行いました。


イメージ 1



徐其成中国武術研究会からは11名の子供達が参加。

この春からのニューフェイスも交えて、賑やかな交流となりました。


イメージ 2


ベテラン勢は堂々とした演武に磨きが掛かり、さすがでした。


イメージ 3


新入生は、入って間もないのに初めて人前に立ちましたが、皆良く頑張りました。

でもやっぱり、少しは緊張したかな?(^o^)/

こどもの日の、一つの良い経験となっていましたら、何よりです。


イメージ 4


応援にお越し頂いた皆様、お世話になりましたスタッフの皆々さま、心より感謝申し上げます。

本当にお疲れ様でした。