太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

グローバル婚活にて、カンフーレッスン開催!

 京都の岡崎にある国際交流会館で婚活パーティーが開かれ、男女合わせて100名程の参加者の皆さまとカンフーレッスンを行ってきました。


イメージ 1


今回もうちのチームの可愛い2人の選手がお手伝いに来てくれて、舞台裏にて、12、と頑張って練習した甲斐があり、本番ではとても上手く息が合いました。


イメージ 2


10分間のレッスンはあっという間でしたが、会場は熱気に溢れ楽しかったです。


イメージ 3


イメージ 4


皆さまに楽しんでもらえていたら何よりですが、体も心も解れて良い汗をかかれた様子でした!

カンフーの他に今年も、朝鮮のチャンゴ(太鼓)、ブラジルのカポエイラサルサダンス、フランスのフォークダンス、と盛沢山の内容で、他にもクエスチョンコーナー、ダンスタイム、立食タイムありの、国際色あふれた賑やかな婚活パーティーとなりました。


イメージ 6


 果たしてカップルは何人位できたでしょうか?一役買えていたら嬉しい限りです!

また、今回もkokokaのスタッフの皆さまにお世話になりまして、感謝申し上げます。お手本となってくれた2人の選手も、すごく格好良かった!ありがとう(^o^)/

本当にお疲れ様でした。


イメージ 5


カンフーレッスン、みんな集中していました!カップル誕生となったかな?お疲れ様でした。