太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

アクティス六地蔵にて、太極拳出張レッスン!

アクティス六地蔵にて、太極拳レッスンを行いました

10月17日の午後、京都府宇治市にある「コンディショニングジム & 酸素カプセルサロン ❝アクティス六地蔵❞ 」にて、徐言偉が太極拳・出張レッスンを行いました。

 

今回も、腰の動きを中心とした導引術と、武式(ぶしき)太極拳、又太極拳に必要な全身の関節の動かし方の指導を行いました。

お陰様で沢山の方々にお越し頂き、好評の内に終えることが出来ました。初めて太極拳を体験された方も多かったようですが、如何だったでしょうか?授業が終わるころには、皆さま体がポカポカ、表情も活き活きとされてたご様子、お疲れさまでした。

今回、アクティスさまに初めて講師として読んで頂き、太極拳を多くの方と共有できて、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。感謝いたします。ありがとうございました。

太極拳レッスンにご興味がある方は、いつでも是非お声を掛けて下さい(*^^*)お待ちしております!

 

◐アクティス六地蔵ブログページ➡ http://blogs.yahoo.co.jp/actis_rokujizo/55262541.html

イメージ 1