太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

三国志祭『中国武術大会◐群雄割拠』で表演しました!

先週の日曜日、台風が接近する中、神戸・新長田にて三国志祭り武術大会が行われました。
研究会からは今回で4度目の参加。年々盛り上がるお祭りは今年も大盛況でした。
シニアの皆様は少林太祖長拳宋の初代皇帝がつくり、少林寺に伝わった拳法)を披露され、ジュニア達はパンダ・ドラゴン・初級長拳南拳、初級剣術を披露いたしました。
皆様、練習の成果は発揮できましたか?緊張しましたか?良く頑張りましたね。楽しかったですね。
皆様にとって、大変良い経験になったと思います。
子供達の付き添いで来られた親御さんも、応援に来て下さった方々も楽しんで頂けたでしょうか?お疲れ様でした。心より感謝いたします。
それにしても、毎年趣向を凝らした表演プログラムに、今回は台風と戦いながらの開催・・・
いつもきめ細かい対応をして下さる主催スタッフの皆様の情熱には、頭が下がる思いです。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
イメージ 1
 
イメージ 3
  
イメージ 2