太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

第19回京都府武術太極拳競技大会の報告

2011年1月23日、京都市武道センターにて、府武術太極拳大会が行なわれました。 

徐其成中国武術研究会では幼児を含めて、25人の選手が出場しました。

成績は思った通りに行かなかったが、皆さんは普段練習したレベルがよく発揮できて、

私としては満足しています。

ジュニア太極拳1の部では千里丘チームの岸真優選手が金メタルを取れました。

ドラゴン長拳の部では千里丘チームの西田宗一郎選手が5位で、長澤日菜選手が6位で

入賞しました。

応援に来てくれた各教室の皆さんにお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

イメージ 1

入場式

イメージ 2

最年少選手への表彰