太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

2012京都府武術太極拳フィスティバル

9月23日(日)京都府武術太極拳フィスティバルがテルサホールにて開催されました。徐其成中国武術研究会は西陣ハナチームと千里丘チームで、計25名の選手が出場致しました。
今回の参加は初めてで、皆さんは緊張感を持って、頑張りました。大変上手にできました。
特に6歳の上野真聖選手が一人で難しい技を最初から最後まで立派に完成させて、
皆さんに感動を与えました。
それから各教室から応援に来て頂いた皆さんに心よりお礼を申し上げます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
入場前の練習、緊張している?
イメージ 3
最後のリハーサル、ここから本番
イメージ 4
本番、頑張ってます。
イメージ 5
二人の刀