太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

今年も残りわずかとなりました、、、

 
2017年も、残すところ数日となりました。
今年も皆さまと共に、中国武術太極拳のレッスンを楽しく行うことができまして、本当に嬉しく思います。
また色々なイベントを行う機会を頂戴し、沢山の方にご参加頂き様々にお世話になりまして、誠にありがとうございました。
お蔭様で、充実した一年を送ることができましたことを、心より感謝申し上げます。
 

 

又来年も、健やかな心と身体づくりを目指して、少しでも皆さまのお役に立つレッスンを行うことが出来ます様に、努めていきたいと思います。
 

 

迎え来る一年が、皆さまにとって更に明るく豊かな日々となりますように、お祈り申し上げております。
 
2017年12月末日
徐其成中国武術研究会
徐 言偉
 
イメージ 1
▲9月17日、京都武術太極拳フェスティバル会場にて、出場者の皆さまと共に。
 
イメージ 2
▲10月7日、徐式旋円太極拳・講習会、会場にて。参加者の皆さまと徐其成と共に。    
 
イメージ 3
▲10月14日、南宇治中学校にて行った追風刀レッスン・平盛武術太極拳倶楽部の皆さまと共に。