太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

グローバル婚活・koko婚にて、カンフーワークショップを行いました!

先日の日曜日、京都国際交流協会にて行われたグローバル婚活・koko婚にて、カンフーワークショップを行ってきました。
今年は2人の子供生徒さんにお手伝い頂き、いつもよりパワーアップして、参加者の皆さまと良い汗をかきました。
子供たちは大人の世界?を垣間見る中で初めての経験でしたが、どうだったかな?
沢山の方々が参加されましたが、皆さま素敵なお相手は見つかりましたか?
9組ほどカップルができたとのウワサですが、少しでもお役に立てておりましたら幸いです。
また今年も朝鮮歌舞団さんのチャンゴ(太鼓)、尾崎先生のサルサ、加藤先生のカポエイラのワークショップが行われ、更に安井先生方の生演奏でのフランスのフォークダンスが行われ、皆さま和気あいあいと婚活を楽しまれていた様子です。
日本人はもとより外国の方々と共に様々な国の文化を体験することができ、改めて世界を繋ぐコミュニケーションの一つとして、異文化に触れる素晴らしさを感じました。
今年もkoko婚にお呼びいただき、ありがとうございました。皆さまお疲れさまでした。

 

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 

イメージ 4

 

イメージ 5

 
イメージ 6
 
イメージ 7

良いお相手は見つかったでしょうか?

一助になっておりましたら、幸いです。