太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

2016年、明けましておめでとうございます!

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

昨年は各ご方面の方々に大変お世話になりまして、ありがとございました。

本年も皆々様にとって、素晴らしき一年でありますように。

さて今日がカンフー仕事始め、今年も頑張っていきます!宜しくお願い致します。

 

そして、遅くなりましたがご報告です。

昨年の暮れに近畿ジュニア武術太極拳大会が行われ、研究会からは12名の選手が出場してきました。

どの選手も各々、自分に出来る精一杯の演武を頑張りましたね。

沢山の拍手を送りたいと思います。

 

★成績

●男子初級三種目(長拳・剣・棍)総合  上野真聖 選手 10位 入賞

●女子ドラゴン長拳  小俵あこ 選手  金メダル 

 

                 川島璃子 選手  5位 入賞

 

●男子パンダ長拳  本谷啓太郎 選手  11位 入賞

 

●男子ドラゴン長拳  本谷啓太郎 選手  9位 入賞

 

入賞した選手も出来なかった選手も、大変健闘しました。

本当にお疲れ様でした。

更に今月は早々に長拳の検定試験、京都大会と沢山のイベントが待っています。

また一つずつ楽しみながら、張り切って行きましょう!

イメージ 1

イメージ 2