太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

徐其成中国武術研究会のホームページをリニューアルしました!

 徐其成中国武術研究会のホームページが、この度リニューアルしました。

 昨年末に一度UPしたのですが、未完成だった部分が完成しましたのでお知らせします。

 最新イベントのお知らせや、徐家の武術表演の動画なども掲載しております。

 こちらから、更に色々なことを発信していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

中国武術太極拳を通して、皆さまが心身共に健やかに楽しく過ごせますように、様々にお役に立てますようにこれからも頑張っていきます。

 是非一度、ご覧いただければ幸いです。                                                      

 

徐其成中国武術研究会 ◐URL:http://www.jyokanfu.com

 

(※このサイトはHTML5を使って作成しました。ブラウザによっては文字が乱れることがございます。又、スマートフォンの機種(特にアンドロイド系)によっては、閲覧できない場合があります。その場合はお手数ではございますがGoogle Chromからの閲覧をお勧めします。)
イメージ 1