太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

グローバル婚活『koko婚』が開催されました!

「長い間、ブログをお休みしていましたが、再開いたします!
宜しくおねがいします。」
 
今春の3月9日、京都国際交流会館で催された、婚活イベント、kokoコンパーティーに、
講師として参加してきました。
京都在住の30&40代の外国人、日本人の独身の方々が集まって、婚活パーティーを行うというものでした。
 
様々な国の文化交流の一つとして、私は参加者の皆様に、カンフー・太極拳のレッスンを行いました。
他にヨガやダンスなどのプログラムがあり、色々な先生方に出会えてとても楽しかったです。
イメージ 1
朝鮮歌舞団さんのチャンゴ。

高木彩子先生のヨガ。

加藤安臣先生のカポエイラ

尾崎隆広先生のサルサ

 
皆さま、お疲れ様でした。
貴重な時間を過ごさせて頂き、有難うございました。
何人位、カップルが誕生したでしょうか?
どうぞお幸せに!

 

今回のカンフーレッスンのプログラムは、

”少林太祖長拳”でした。
 ご参加くださった皆様に、楽しんで頂けてましたら嬉しいです!