太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

速報、国際交流会館キッズカンフー!

さきほど、京都国際交流会館での子どもカンフーチームの演武が終わりました。
 
皆朝早くから会場に来て、熱心にリハーサルを行いました。
今回は10名の選手が出場して、初めて人前で演武を行う子どもや、新しい種目を披露することが多かったです。
緊張でミスもありましたが、一生懸命頑張りました。

今日の経験は、12月の近畿大会できっと活かされると思います。

本当によく頑張りました!

そして各方面から応援に来て下さった方々にお礼を申し上げます。

有難うございました。

イメージ 1
リハーサルが終わり、記念写真。
イメージ 2
待機中の皆さん、余裕あり。やんちゃ!
イメージ 3

 入場五分前、緊張の始まり。^_^が少し厳しく。

 

イメージ 4

 会場外の様子です。

 

皆さま、良く頑張りました。

いい経験になりましたね。

またこれからもカンフーを楽しみましょう!