太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

京都府大会速報

2013年1月27日(日)京都市武道センターにて2013年京都府武術太極拳大会が開催されました。

徐其成中国武術研究会はジュニアチームとシニアチームで合計43名の選手が出場しました。

普段練習以上のレベルを発揮し、素晴らしい成績をおさめました。

 

金メダル

塩塚徹(シオヅカトオル)選手、初級刀術

上野真聖(ウエノマサト)選手(6歳)、入門長拳

小俵準司(オタワラシュンジ)選手、パンダ長拳

南野圭吾(ミナミノケイゴ)選手、ジュニア太極拳

林杏奈(ハヤシアンナ)選手、ジュニア太極拳

岸本恵美子(キシモトエミコ)選手、呉式太極拳

銀メダル

溝河悠斗(ミゾカワユウト)選手、パンダ長拳

銅メダル

西田幹(ニシタモトキ)選手、パンダ長拳、入門長拳

塩塚徹(シオヅカトオル)選手、初級長拳

4位入賞

小俵準司(オタワラシュンジ)選手、入門長拳

丸山圭太(マルヤマケイタ)選手、初級刀術

5位入賞

丸山圭太(マルヤマケイタ)選手、初級長拳

上田明日香(ウエタアスカ)選手、初級長拳

6位入賞

川崎健太郎カワサキケンタロウ)選手、入門長拳

西田宗一郎(ニシタソウイチロウ)選手、初級長拳

藤牧葵(フジマキアオイ)選手、初級長拳

 

皆さん、本当によく頑張りました。そして各方面から応援に来て頂いた方々にお礼を申し上げます。

有難うございました。

イメージ 1

集合

イメージ 2

受賞式

イメージ 3

選手と一緒に

イメージ 4

開会式