太極拳とカンフーのブログ『天天練功夫』

ある指導者の、あれこれ武道に関する日記です

三国志祭り

 

 

 

10月9日、神戸新長田の三国志ガーデン、中国武術大会にて、京都チームと千里丘チームがいままで練習してきた種目を発表しました。
午前中は個人種目で、京都チームには三人の選手がそれぞれ刀、剣、棍術を披露しました。
三人は練習以上の成果が発揮できて、とても満足しました。
午後の部では団体種目で、千里丘チームは10人の選手が刀、槍、扇子、拳術などの武術を披露しました。
皆さんは一生懸命やりまいた。動きはとてもよかったと思います。
そして、応援に来て下さった皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
 

 

イメージ 1
会場の様子
イメージ 3
京都チーム個人種目刀
イメージ 5

 

千里丘チーム
イメージ 4

 

 

徐言偉のカンフー体験コーナー
イメージ 2
徐言偉のカンフー体験コーナー